代表ブログ アーカイブ | 富山・石川県でリフォームをお考えならオリバーへお任せ下さい!

富山・石川県でリフォームならオリバー

代表ブログ

OLIMBA 開店から早8ヶ月!!
2021年3月3日 (水)



olimbaを開店して明日で8ヶ月。 
 
早いものだと思うとともにコロナも含めて色々あったなぁ 
 
と振り返る。今までのお蕎麦もお楽しみいただきましたが、 
 
以前から準備しておりました新しい蕎麦粉へと今月より変更しました。 
 
コスパの高いお店としてのコンセプトで開店しましたが、お客様から「安すぎる」とか、 
 
「もっと高くてもイイから美味い蕎麦を追求して欲しい」などのご意見も多かったこともあり蕎麦自体を変更します。 
 
麺屋にしては一大事です。しかし、私も無類の蕎麦好き。美味しさを追求したい一心で、 
 
北海道の厳選農家さんが作った玄蕎麦を丁寧に引いた蕎麦粉を直接交渉して 
 
山地直送で提供することが実現しました。しかもお値段据え置きでスタートします。 
 
まだ少しづつ毎日打ちながら改良していきますが現時点でもかなり美味しいお蕎麦が打てています。 
 
今までよりもちょっと太めでコシを出していますが香り豊かで美味しいお蕎麦です。 
 
蕎麦はお好みも大きく影響しますがぜひ一度お試しいただけましたらと思います。 
 
また、夜の部の鴨しゃぶ極みコースが好評です。 
 
ちょっと贅沢してもよい夜にご利用くださいませ。土日のお昼はウエイトがかなりでます。 
 
平日がおすすめですがピーク時間をちょっとだけずらしていただけると間違いありません。 
 
小川のお仲間の皆さんお試しいただいた感想など直接DMもしくはコメント頂けましたら嬉しいです! 
 
それでは!!

そばでおもてなしOLIMBA

珍味

お刺身盛り合わせ

1 / 1
採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.