【B-0069】お風呂・洗面化粧台交換工事


お客さまインタビューを見る

U様と一緒に記念撮影!お客様インタビューにもご協力いただきました。ありがとうございます。合わせてそちらもご覧下さいね。
エリア 黒部市
お客様名 U様
工事内容 お風呂・洗面化粧台交換工事
リフォーム期間 14日間
価格 お風呂 150万円
洗面化粧台 30万円
クロス 10万円
施工総額 190万円
築年数 25年

【仕様】LIXIL アライズ 1坪サイズ 色:アクセントパネル…粗石ベージュ/ベースパネル…ホワイト/浴槽…クレリアパールホワイト/床…ベージュ

【仕様】洗面化粧台…LIXIL ピアラ W750 色:クリエペール/クロス…サンゲツ 壁…RE-3054/天井…RE-2709/CF…HM-1031

源泉を利用して雪を溶かしておられるU様邸。
以前は蛇口につなげたホースを窓から出して溶かしておられたそうで、その間ずっと窓は開いたまま。防犯上危険ですので、壁に穴をあけてホースを外に通すご提案をさせていただきました。蛇口からつないだホースは壁から外へ。そのまま外のホースを流れてあっという間に雪が溶けるようになり、大変お喜びいただきました。

担当者より


宇奈月温泉駅前にお住まいのU様。
居住スペースとしているビルの4階にお風呂があり、既存のユニットバスの床が剥がれていて水漏れの心配がありました。
お風呂の入り口の高さも45㎝ととても高く、またぐのに一苦労。少しでも解消したいとご相談いただきました。
お風呂を解体し、脱衣所からお風呂場に入る入り口の段差をギリギリまで下げて、足腰に負担がかからないように施工。洗面脱衣室は作り付けの棚の撤去やクロスを貼り替えることで雰囲気も一新。ユニットバスの色や柄もショールームで念入りに打ち合わせをして決めさせて頂きましたので、U様納得の仕上がりになりました。
U様邸のお風呂は源泉かけ流しの温泉です。まさに宇奈月温泉駅前にお住まいの特権ですね!とても羨ましいです。また何かありましたら遠慮なくご相談下さい!いつでも駆けつけます!

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ