7/18-19 市民リフォーム相談会<OLIVERリフォーム富山> : イベント情報 | 富山・石川県でリフォームならオリバー

富山・石川県でリフォームならオリバー
実際に見て・触れて・体感できる!
7/18-19 市民リフォーム相談会<OLIVERリフォーム富山>
2020年7月18日(土)・19日(日) 来場予約はこちら
日頃よりご愛顧いただきましてありがとうございます。

オリバーでは無駄なお金のかからない、良質かつ価値のあるリフォームをお客様と一緒に考え実現いたします!

こんなことをお思いの方、ぜひ相談会にお越しください!

・外壁や屋根のリフォームは、初めてで 「とにかく情報が知りたい」

・急いでいるので「具体的な相談」がしたい方 図面写真等をお持ちください。

・他社でも見積りをしていて、もっと安くしたい方 見積書を鑑定させていただきます。

・ 少しでもお家を長持ちさせたいとお考えの方 多数の施工事例でおおよそのお値段がわかります。

もちろん、ご相談も可能です。 外壁や屋根の傷みは気になるが、 どこに相談したら良いかお悩みの方 何から始めたら良いのかを聞くことができます。少しでも不安を感じたらご相談ください。

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

 

◆ ご来場プレゼント!

ご来場され受付でアンケートにお答えいただきリフォームのご相談のお客様にもれなく

「灼熱対策塩タブレットパイン味」をお一家族様1袋プレゼント!

※数に限りがございます。なくなり次第終了となりますのでご了承ください。

 

 

 

 

◆ お楽しみ縁日開催!

ちびっこ集まれ〜♪

射的や輪投げなど盛りだくさん!

景品が当たるダーツコーナーもありますので是非ご家族みなさまでお越しください!

 

 

 

 

 

◆ 外壁・屋根無料セミナー開催!

イベントの2日間限定の外壁・屋根無料セミナーを開催いたします。セミナー受講者様には特典といたしまして「足場代半額チケット」プレゼント!

※7月末までに新規ご契約の方で、HP・チラシへの事例掲載が可能な方が対象です。

セミナー内容につきましてはチラシ裏面をご参照ください。

 

◆ 富山店限定企画!

富山店限定の早いもの勝ち特典!!

展示品が最大60%OFFの大特価で大放出!気になっていた水廻りのリフォームをする大チャンスです。

この2日間だけの大特価ですのでお見逃しなく!!

 

 

 

 

◆お楽しみ抽選会開催!



 

 

イベントにご来場当日、見積り依頼をいただいたお客様1組につき1回まで、豪華賞品が当たる抽選ができます!

1等 REGZA 4Kテレビ 1名様

2等 象印ホットプレート 2名様

3等 PGA Bluetoothイヤホン 5名様

4等 参加賞

※プレゼントの商品画像はイメージです。実物と異なる場合がございますのでご了承ください。

◆ ご成約プレゼント!

当日イベント会場にて

200万円以上ご成約の方には

内窓(中連)2ケ所プレゼント🎊

100万円以上ご成約の方には

内窓(中連)1ケ所プレゼント🎉

 

お客様がご来店時の対応

・ご来店時には消毒液を設置させていただいておりますので、手指の消毒をお願い致します。

・感染予防のため、接客時にはスタッフのマスク着用を義務化しております。

・お客様同士の不要な接触を避け安心してご相談・打ち合わせしていただくために、人数の制限と事前のご来店予約を推奨しております。

・お客様にもマスクの着用をおすすめいたします。

・お茶やコーヒーなどはご希望の方のみのご提供としております。

・打ち合わせで使用した机・椅子は毎回、消毒液を用いて除菌致します。

・打ち合わせで使用したお部屋は換気・清掃をいたします。

・万が一体調が悪くなった場合は、我慢なさらず速やかにお近くのスタッフまでお声がけください。

 

オンライン無料相談実施中!



 

 

 

 

ご自宅からでもお気軽にリフォーム相談が可能になりました!
この度の新型コロナウィルスの影響により、「家に不便がある」「リフォームをしたい」「でも、外出するのは不安」とのお声を多くお聞きするようになりました。
そうしたお客様には、自宅にいながら住宅のプロに気軽に相談できる『オンライン無料相談サービス』をオススメしております。
画面を見ながらご説明いたしますので、お電話だけではわかりづらい情報もお伝えすることができますので、ぜひご参加いただけますと幸いです。
時代に合わせた身近で安全なサービスで、リフォームの疑問や、お金の不安を解消しませんか?

 

「今はまだ予定がないけど、リフォームに興味がある」「話だけ聞きたい」「どんなショールーム会場か見学したい」「スタッフの顔でも見にいこうかな〜」という方、ぜひお越し下さい!
スタッフ一同心よりお待ちしております!!!
開催日 2020年7月18日(土)・19日(日)
開催時間 10:00〜17:00
開催場所 OLIVERリフォーム富山
住所 富山県富山市二口町3-2-14

イベントへの来場予約

私たちオリバーは、お問合せ後、突然家に訪問して押し売りをしたり、しつこく営業電話をかけるといったことは一切いたしませんので、お気軽に相談、お問い合わせください。

お名前
郵便番号 (半角英数字)
※自動で住所が入ります
住所
番地まで正確に入力してください。
メールアドレス
電話番号
(ハイフンあり・半角数字) 携帯電話可 ※お間違いのないようにご入力ください

ご相談内容

ご要望・ご質問などあればご記入ください。

内容をご確認の上、よろしければ下記のチェックを入れ「送信する」ボタンを押して下さい。

本フォームの送信をもって
プライバシーポリシー
同意したものとみなされます
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.