実際に見て・触れて・体感できる!
2/10-11 リフォーム祭<LIXILショールーム金沢>
2月10日(土)・11日(日) 来場予約はこちら
日頃お世話になっている地元の皆様に少しでも貢献したい、皆様が安心してリフォームのご相談ができる機会を設けたいと考え、このたびLIXILショールーム金沢さんにてリフォーム祭を開催する運びとなりました。
住宅メーカーの最新設備を見て触って確かめてください。また、リフォーム情報やリフォームに関する無料相談コーナーや無料概算見積コーナーもございますのでお気軽にお立ち寄りください。

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

 

◆ ご来場プレゼント




ご来場いただきアンケートにお答えいただいた方に、 バレンタインチョコをプレゼント!
ご来場一家族におひとつ!!各日先着30組様限定!数に限りがございますのでご了承ください。

また、モザイクフォトフレームもプレゼント♬
お子様にはお菓子もご用意しております。
いずれも数に限りがあるため、他の粗品へ変更する場合がございます。

 

◆LIXIL商品のお見積もり特典♪


イベント当日、ショールームでLIXIL商品をお見積もりいただいたお客様に『スタバカード1,000円分』プレゼントいたします!

先着10名様だけの特別な特典となります♪

 

◆毎回大好評!個別相談会!


毎回ご好評をいただいております、個別相談会を開催いたします。

【地震の補強相談会】【補助金相談会】

地震に備えて、お家の心配事なんでもご相談ください!

 

◆もれなくもらえるあみだくじ抽選会!!


お見積り依頼をいただいたお客様全員参加のあみだくじ抽選会を開催します!

・お好きなものを選べるカタログギフト
・缶ビール
・湯沸かし電気ケトル
・カップラーメン
・トイレットペーパー
・防災グッズ
・千両箱ティッシュ

などなどあみだくじで必ず豪華賞品が当たります!!

 

◆イベントにご来場された方だけへのご成約特典!!



2月26日までにご成約いただいた皆様に、もれなく各種プレゼントがございます!

該当条件に当てはまるご成約で、設備のグレードアップ!

 

 

「今はまだ予定がないけど、リフォームに興味がある」「話だけ聞きたい」「どんなショールーム会場か見学したい」「スタッフの顔でも見にいこうかな〜」という方、ぜひお越し下さい!
スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

 

 
開催日 2月10日(土)・11日(日)
開催時間 10:00〜17:00(11日は16時まで)
開催場所 LIXILショールーム金沢
住所 石川県金沢市鞍月5丁目173

イベントへの来場予約

イベント来場予約の受付は終了いたしました。
ご予約をご希望される方はお電話にてお問い合わせください。