実際に見て・触れて・体感できる!
リフォーム祭<TOTO金沢ショールーム>
3月9日(土)・10日(日) 来場予約はこちら
日頃お世話になっている地元の皆様に少しでも貢献したい、皆様が安心してリフォームのご相談ができる機会を設けたいと考え、このたびTOTO金沢ショールームさんにてリフォーム祭を開催する運びとなりました。
住宅メーカーの最新設備を見て触って確かめてください。また、リフォーム情報やリフォームに関する無料相談コーナーや無料概算見積コーナーもございますのでお気軽にお立ち寄りください。

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

 

 

⭐️ じゃんけんチャンス⭐️



スタッフとじゃんけんで勝った方に、和が香り立つ3種の入浴剤ギフトセットをプレゼントいたします!

※数に限りがございますのでご了承ください。

 

 

⭐️ プレゼントもりだくさん⭐️



ジュースやお菓子、オリジナル冊子にTOTOさんオリジナルノートなどプレゼントをいろいろご用意しております♪

※数に限りがございますのでご了承ください。

 

 

⭐️ ご来場プレゼント⭐️



ご来場いただきアンケートにお答えいただいた方に、 国内産水稲もち米100%こんがりきつね色に焼き上げたおかき『越後製菓 感謝のあられ〜ありがとう〜』をプレゼント!
ご来場一家族におひとつ!!各日先着50組様限定!

※数に限りがございますのでご了承ください。

 

 

 

⭐️オリバー最大級のお楽しみあみだくじ開催⭐️



お見積もりをご依頼いただいた方全員に素敵なプレゼントがもれなく当たるあみだくじにご参加いただけます!

イラストはイメージですので一部異なる場合がございます。ご了承ください。

 

 

⭐️ご来場の方だけにお得なご成約特典⭐️



イベントにご来場いただき、3月29日までにご成約をいただいたお客様だけへのご成約特典がございます!

 

 

⭐️毎回大好評特別無料セミナー開催⭐️



毎回大好評をいただいている、リフォームセミナーを開催いたします。

外壁塗装をおしゃれに、単調にならない最新塗料もご紹介!

時間▶︎両日 13:00〜13:30

定員▶︎両日 10名様限定

 

 

「今はまだ予定がないけど、リフォームに興味がある」「話だけ聞きたい」「どんなショールーム会場か見学したい」「スタッフの顔でも見にいこうかな〜」という方、ぜひお越し下さい!
スタッフ一同心よりお待ちしております!!!
開催日 3月9日(土)・10日(日)
開催時間 10:00〜17:00(10日は16時まで)
開催場所 TOTO金沢ショールーム
住所 石川県金沢市鞍月東2-11

イベントへの来場予約

イベント来場予約の受付は終了いたしました。
ご予約をご希望される方はお電話にてお問い合わせください。