3/6-7 春の高岡市民リフォーム祭<高岡文化ホール> : イベント情報 | 富山・石川県でリフォームならオリバー

富山・石川県でリフォームならオリバー
実際に見て・触れて・体感できる!
3/6-7 春の高岡市民リフォーム祭<高岡文化ホール>
2021年3月6日(土)・7日(日) 来場予約はこちら
日頃よりご愛顧いただきましてありがとうございます。

お世話になっている地元の皆様に少しでも貢献したい、皆様が安心してリフォームのご相談ができる機会を設けたいと考え、このたび高岡文化ホールを会場とし、有名メーカー多数の協賛にて高岡市民リフォーム祭を開催する運びとなりました。多数の商品を展示しておりますので、実物を見て触りながらお確かめください。

・外壁や屋根のリフォームは、初めてで 「とにかく情報が知りたい」

・急いでいるので「具体的な相談」がしたい方 図面写真等をお持ちください。

・他社でも見積りをしていて、もっと安くしたい方 見積書を鑑定させていただきます。

・ 少しでもお家を長持ちさせたいとお考えの方 多数の施工事例でおおよそのお値段がわかります。

もちろん、ご相談も可能です。 外壁や屋根の傷みは気になるが、 どこに相談したら良いかお悩みの方 何から始めたら良いのかを聞くことができます。少しでも不安を感じたらご相談ください。

皆様のご来場、心よりお待ちしております!!

 

 

◆ ご来場プレゼント!

アンケートにお答えいただきリフォームのご相談の方お1家族様につき1箱!「至福の逸品古今東西らーめん食べくらべセット」をプレゼント!!

※数に限りがございます。他の粗品へ変更する場合もございますのでご了承ください。

 

 

◆お見積もりいただいた方限定!お楽しみ抽選会!


お見積もりをご依頼くださったお客様だけの特典としましてガラポンお楽しみ抽選会を開催します!

1等…ダイソン掃除機ハンディタイプ 1名様

2等…SHARP 空気清浄機 1名様

選べる3等…防災セットorフェイスタオルor電気たこ焼器 11名様(欲しいものは早い者勝ちです!)

4等…参加賞

※写真はイメージです

◆ご家族みんなでお楽しみ♪バルーンアート!
お子様はもちろん、大人も楽しめるバルーンアートをご家族そろってお楽しみください!

作ったバルーンお持ち帰りいただけますのでお家で飾ってね!

 

 

 

 

 

◆毎回大好評! 2日間限定の特別セミナー開催します!

外壁・屋根リフォームセミナー
本日 13:00〜13:30
絶対に失敗しないリフォームのポイントをお教えいたします!
・見積書の正しい見分け方を教えて欲しい
・外壁リフォームで失敗する人、成功する人の違いとは?
・台風の影響で屋根から雨漏りが・・・工事費用は保証される?
・火災保険は火事の時にしか使えないの?補償範囲を教えて欲しい
・申請の手続きが面倒そう・・・どのような流れになるのか教えて欲しい
などなど
お話しさせていただきます。

当日会場の受付にてお申し込み下さい。お電話でもHPからもご予約承ります。

 

 

 

◆ 新型コロナウィルス感染症への対策について

・ご来店時には消毒液を設置させていただいておりますので、手指の消毒をお願い致します。

・感染予防のため、接客時にはスタッフのマスク着用を義務化しております。

・お客様同士の不要な接触を避け安心してご相談・打ち合わせしていただくために、人数の制限と事前のご来店予約を推奨しております。

・お客様にもマスクの着用をおすすめいたします。

・万が一体調が悪くなった場合は、我慢なさらず速やかにお近くのスタッフまでお声がけください。

 

「今はまだ予定がないけど、リフォームに興味がある」「話だけ聞きたい」「どんなイベント会場か見学したい」「スタッフの顔でも見にいこうかな〜」という方、ぜひお越し下さい!
スタッフ一同心よりお待ちしております!!!

 

 
開催日 2021年3月6日(土)・7日(日)
開催時間 10:00〜17:00(7日は16時まで)
開催場所 高岡文化文化ホール 多目的小ホール
住所 富山県高岡市中川園町13-1

イベントへの来場予約

私たちオリバーは、お問合せ後、突然家に訪問して押し売りをしたり、しつこく営業電話をかけるといったことは一切いたしませんので、お気軽に相談、お問い合わせください。

お名前
郵便番号 (半角英数字)
※自動で住所が入ります
住所
番地まで正確に入力してください。
メールアドレス
電話番号
(ハイフンあり・半角数字) 携帯電話可 ※お間違いのないようにご入力ください

ご相談内容

ご要望・ご質問などあればご記入ください。

内容をご確認の上、よろしければ下記のチェックを入れ「送信する」ボタンを押して下さい。

本フォームの送信をもって
プライバシーポリシー
同意したものとみなされます
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.