【GS-0001】外構•カーポート•屋根補修•外壁サイディング工事


【仕様】
外壁:YKKAPアイアンベール カーレ シェルホワイト
エリア 高岡市
お客様名 T様
工事内容 外構、カーポート、屋根補修、外壁サイディング工事
リフォーム期間 45日間
価格 340万円

施工中の様子


現場は整理整頓が基本です。キレイで安心安全な工事を心掛けています。

外壁、カーポート


真っ白な外観は見ているだけで清々しい気分になりますね。サッシとの色の調和もとれています。

ご主人念願のカーポート!ずっと雪かきに悩まされていましたが、今年の冬はゆったりとくつろぐことができますね♪

外構、エクステリア


カーポートから玄関へ続くアプローチです。これで雨の日でも足元が汚れませんね。

お庭に木を植えることで高さを出せるので、空間に広がりが出ます。またお子さんと一緒に成長する木を楽しんだりとシンボルツリーとしても楽しむことができますね!

植木のお手入れがとてもキレイで美しいですね。これからは草むしりする場所が少しですみますのでお手入れも楽になりました。

海外への転勤などで、富山のご自宅にはあまり住んでいらっしゃらなかったT様。
痛みが目立ちはじめた外壁もサイディングにより、すっきりと生まれ変わりました!

【施工手順】
足場組立→付帯塗装→外壁下地胴縁打ち→外壁サイディング貼り→コーキング作業→足場解体→外構工事→清掃→完了
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.