【GT-0009】外壁塗装工事


きれいになったご自宅の前で記念撮影!写真は、施主のW様ご夫妻です。いつもイベントにお越し頂きありがとうございます!今後もご夫婦が健康で仲良く暮らせる住まいづくりのお手伝いを誠心誠意行いますので、どうぞよろしくお願い致します!
エリア 高岡市
お客様名 W様
工事内容 外壁塗装工事
リフォーム期間 14日間
価格 外壁塗装 200万円

【仕様】菊水科学工業 ナチュラルトーン吹き付け(5回工程)

”ナチュラルトーン”は、天然石砕粒をベースにした多彩な仕上げができる無機質骨材と
合成樹脂エマルションの結合剤を主成分としています。
自然石調の風格ある美観、それを保護する耐久性、低汚染性にも傑出した質実かねそなえた塗材です。

2色の塗り分けでガラリとイメージチェンジ!
カラーシュミレーションを使い、納得のいくまで色選びを行いましたので仕上がりもイメージ通りです。お庭の緑が外観に映えてきれいですね。

お客様の声

正直、塗装工事でこんなに素晴らしい仕上がりになるとは思っていませんでした。
職人さんには色々な要望を伝えましたが、嫌な顔一つせずに一生懸命やってくれました。
担当の小川社長も細やかな気配りと迅速な対応をして下さいました。
色はかなり悩みましたが、悩んだ分だけ満足のいく仕上がりになりました。

汚れが目立ち、玄関に続く素敵なアプローチもその良さを引き出せずにいました。
以外と思われる色使いから生まれた想像以上の仕上がりにスタッフも感激しました!
素敵なお客様に似合う、清潔で明るい外観になりました。

【施工手順】
足場組立→バイオ高圧洗浄→下塗り→ベース塗り→主剤1回目塗り→主剤2回塗り→TOPコート(シリコンTOP塗り)→養生めくり→足場解体→清掃→完了
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.