【GS-0016】外壁サイディング・部分塗装工事


【仕様】1F…関西ペイント セラMレタン KP385 2F…YKKAP アイアンベール 縦張りスタッコ シェルホワイト
エリア 高岡市
お客様名 K様
工事内容 外壁サイディング・部分塗装工事
リフォーム期間 22日間
価格 外壁サイディング・部分塗装 140万円

1階部分は塗装をして、2階は金属サイディングを張りました。
美しいツートーンカラーが青空に映えていてとてもきれいですね。

ご近所さんからも「きれいになったね!」と声をかけられるようになったとか。
外観がきれいになると家に帰ってくる時、自然と笑顔になりますね。

施工中の様子


ご近所さんへのご挨拶を終えたら、工事の始まりです。 お客様の駐車スペース、玄関への出入りなどなど、お客様が通られる場所の邪魔にならないよう細心の注意をはらいながら足場を組み立てていきます。

サイディングを張り終えました。
これから目地にコーキングを打ち、補修、タッチアップなど行います。 ガラス等の清掃を行ってから足場を解体します。

お客様の声

塗装でここまでキレイになるとは思ってませんでした。
新築のような外観になり感動しています!
色のセンスも良く、西村さんにお任せして大正解でした!

最初は塗装のみをお考えでしたが、ニ階の部分に痛みの目立つ箇所があったので、一部をサイディング貼りにして、一階部分は塗装で施工させて頂きました。
鮮やかなツートンの仕上がりに、大変ご満足頂きました。
気に入って下さりとても嬉しいです!

【施工手順】
足場組立→高圧バイオ洗浄→塗装工事(3回塗り)→金属サイディング貼り→仕上げ塗装→足場解体→清掃→完了
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.