【Y-0030】屋根塗装(GAINA)工事


【仕様】GAINA 色…17-60H
エリア 富山市
お客様名 T様
工事内容 屋根塗装(GAINA)工事
リフォーム期間 7日間
価格 屋根塗装 70万円

ガイナ塗装は、断熱機能に特化した種類のセラミックビーズが配合されています。そのセラミックビーズが上部に浮いてこないように、攪拌機で必ず3分~5分以上よく攪拌してから塗装します。

ガイナは、遮熱仕様で塗装していきます。 まずシーラーと同じように、水切板金部分のキワにはローラーが入らないので刷毛を使って塗装します。

ガイナは特殊セラミックとアクリルシリコン樹脂をハイブリッドすることにより、優れた耐光性を持ち、一般塗料の2~3倍の寿命が期待できます。

暑さや寒さを解消するため、遮熱断熱塗装「ガイナ」で施工させていただきました。
断熱•遮熱塗料のガイナで塗装することにより、夏の強い日射しの影響を抑え、建物内へ熱が侵入するのを抑えます。
紫外線や自然劣化に強いセラミックを使用しているため、長い耐久性を持っているんですよ♪
やわらかいオレンジ系の色が外壁とよく調和していますね!
今からの季節、ガイナ塗料の良さを体感して頂けるのではないでしょうか♪

事例を絞り込む
タップでお電話がすぐにできます!
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.