射水市 | 【R-0016】内装工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

【R-0016】内装工事


太陽の光がたっぷりと差し込む明るいお部屋になりました!ぽかぽか気持ちがいいですね。思わずうたた寝してしまいそうです。
エリア 射水市
お客様名 T様
工事内容 内装工事
リフォーム期間 20日間
価格 内装工事 250万円

大きなクローゼットには枕棚とパイプハンガーを取り付けました。丈の長い洋服や荷物がすっぽりと収まりますね。

二世帯になったお客様ご家族みんなで記念撮影★
末永く幸せに暮らしていかれることをいつも願っています!また何かありましたらお気軽にご相談下さいね。

T様へ感謝の気持ちを込めて施工事例パネルを作成しました!今から届けにいってきます♪喜んで下さりますように★

お客様の声

ゴミ等も気さくに引き受けて下さり対応がよかったです。
細かなところにも気を使って頂き、想像以上に良くなりオリバーさんに頼んで良かったと思います!

担当者より


ご結婚され、二世帯になるそうでご依頼頂きました。
二階にある既存のお部屋と廊下を一つの部屋にし、広さを確保しました。
クローゼットも二つ設けましたので、収納力も抜群です!
床と建具の色を濃くし、壁を明るくすることでメリハリをつけ空間を引き締めています。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.