【GT-0063】外壁スーパーフッソコート塗装工事


【仕様】スーパーフッソコート
エリア 射水市
お客様名 S様
工事内容 外壁スーパーフッソコート塗装
リフォーム期間 30日間
価格 外壁塗装 200万円

施工前の様子 〜外壁診断〜


古い壁面の汚れはコケなどが原因となっていることが多々あります。
劣化した塗膜の表面には、かびやコケ、藻などが繁殖しやすくなるのです。
放っておくと下地まで浸食してしまいます。

塗膜がはがれて、モルタル下地が見えてきてしまっています。
モルタルはヒビが入るとそこから中に水が入るため、中の構造を傷める原因となります。

お客様が普段確認できない、二階部分もしっかりと登って確認します。
雨染みができていますね。
放っておくと塗料のはがれや反りなどに繋がり外壁内部まで腐食が進んでいってしまいます。

塗装が剥がれ、色あせしています。
破風板と軒天は木で劣化が激しかったため、板金で包みました。
板金の方が耐久性がいいのでオススメしております。

スーパーフッ素コートで施工させて頂きました。
こちらの塗料は対候性抜群で、メーカー公表で20年以上もつ塗料です。
破風板は元は木でしたが、痛みが進んでいたため、板金でまいて保護することにしました。
こういった付帯部分の補修をしっかりとしておくと、全体が引き締まった印象になりますし、お家も長持ちしますよ!
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.