【GT-0065】外壁スーパームキコート塗装工事


【仕様】スーパームキコート
エリア 中新川郡上市町
お客様名 H様
工事内容 外壁スーパームキコート塗装工事
リフォーム期間 15日間
価格 外壁スーパームキコート塗装 110万円
築年数 20年

施工前の様子 〜外壁診断〜


ひび割れ(クラック)が発生しています。
ここから雨水が入り、内部を腐らせていってしまいます。

カビ・藻が発生し、外壁が水を吸う状態になっています。
水を吸う状態になると微生物の繁殖が活性化し、チョーキング現象やクラックの起因となります。

お客様の声

ご近所でオリバーさんが工事をしていたから信頼してお任せすることができました。
いろんな住宅地の外壁を見て考えて色を決めただけあって、完成後の色合いは大満足♪
足場も5月のお花のきれいな時期に解体できて本当によかった。

担当者より


「お庭のお花が映える外観に」とご依頼を頂きました。
色の退色や汚れ、コケが目立ちはじめていました。
クラックの穴埋めや補修をしっかりと行い、スーパームキコートで施工しました。
スーパームキコートは、他の塗料に比べて、屋外で風雨による変形・変色・劣化等の変質に耐する強さ(=耐候性)が驚くほど高く、時間が経過しても塗装した時の光沢がほとんど落ちません。
20年経っても変わらない色と光沢をキープできるのは、スーパームキコートだけなんですよ!
雨があまり降らずとてもいい時期に外壁塗装の工事ができ、スムーズに進んで本当によかったです!


【施工手順】
足場組立→オリバークリーナーによるバイオ洗浄→コーキング打ち替え→付帯錆止め→下塗り→中塗り→上塗り→足場解体→清掃
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ