【GS-0069】外壁サイディング•屋根塗装工事


【仕様】KMEW はる一番 こづみ柄 ミルキーホワイト
エリア 射水市
お客様名 K様
工事内容 外壁サイディング•屋根塗装工事
リフォーム期間 20日間
価格 外壁サイディング 210万円
屋根塗装 50万円
施工総額 260万円
築年数 20年

KMEWのはる一番シリーズは、全商品フッ素焼付塗装仕様の高性能外装材です。
フッ素が、太陽光による色落ちを少なくするので10年後でもほとんど変色しません。
細い石を積み上げたようなデザインと、淡色系のカラーバリエーションで洋風・和風どちらの建築様式にも似合う、やわらかな仕上がりで大変人気なんですよ!

【仕様】スーパーシリコンルーフペイント
この塗料はシリコン樹脂を用いていますので、優れた耐候性・耐久性を保持します。

施工前 〜外壁•屋根診断〜


カラーベストなどの石綿スレート系屋根材は風雨にさらされ、塗膜表面が劣化し色あせ・変色してきます。見栄えが悪いだけでなく、そのまま処置しないでおくと、雨漏りにつながります。そうして、住宅の寿命を縮めかねません。

屋根材の表面は長年風雨にさらされて、やがては塗装が剥げてきます。塗装が傷んだ屋根材には、苔が生えやすくなります。そうすると外観だけでなく、防水性能も低下させます。

スレートは日光の紫外線や温度の変化により伸縮を繰り返し、劣化していきます。また、風や振動で少しずつズレたり浮いてくることもあります。そこから雨風が内部に浸入し、中の防水紙を傷め雨漏りへと発展します。また、台風などで吹き上げの強い風が吹くと、スレートの浮いた隙間に入り込み、破損させることがあります。

屋根の防水機能がきれ、ひび割れや色あせが目立ってきていました。
外壁も爆裂がひどく、塗装が難しい状況でしたので金属サイディングをご提案させて頂きました。
KMEWのはる一番は耐久性、断熱性に優れ、軽量のため、地震などの揺れに強く、安心の外壁材です!
フッ素加工されているので、質と価格のバランスもよくお客様にも大変ご満足頂きました。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.