【GS-0076】外壁サイディング・車庫鉄骨塗装工事


【仕様】KMEW はる一番 影石柄Ⅱ オーカー
エリア 氷見市
お客様名 H様
工事内容 外壁サイディング・車庫鉄骨塗装工事
リフォーム期間 30日間
価格 外壁サイディング・車庫鉄骨塗装 287万円
築年数 29年

車庫の鉄骨塗装も行いました。
施工前は鉄骨表面に全体的にサビが出ている状態でした。鉄骨が薄くなったり、穴が空いているような所はありませんでしたので、奥まではサビていないようです。
塗装をすることで耐久性やサビを防ぐ効果が期待できます。

【仕様】ニスク 角波 シルバーブラウン
施工前は板金屋根が劣化し、サビが出ている状態でした。
サビによって雨漏りが発生し腐食が進行していく前に施工しましたので安心ですね。

施工前の様子 〜外壁診断〜


窓サッシの下から雨筋、汚れが目立ちます。
放っておくと汚れがひどくなると同時に外壁の裏側まで水分湿気が回って内壁の材質が痛んできます。

コーキングが年月の劣化などで 隙間が生じています。この隙間から隙間からどんどん雨水が浸入してしまい、雨漏りへと発展します。水分が家の中に入ってしまうと、お家の基盤そのものにまで浸透してしまい、外の壁だけではなく、土台までもが腐ってグラグラになってしまいます。

担当者より


外壁サイディングに車庫鉄骨塗装、板金工事をお任せ頂きました。
既存の外壁の上からサイディング材を重ね張りをすることにより、断熱・防音効果がアップしましたので光熱費削減にも繋がりますね。
KMEWのはる一番シリーズは、全商品フッ素焼付塗装仕様の高性能外装材です。フッ素が、太陽光による色落ちを少なくするので10年後でもほとんど変色しないので安心ですね!
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ