【GT-0083】外壁スーパーフッソコート塗装工事


【仕様】スーパーフッソコート 雨樋全交換
エリア 射水市
お客様名 A様
工事内容 外壁スーパーフッソコート塗装
リフォーム期間 14日間
価格 外壁スーパーフッソコート塗装 136万円
築年数 26年

施工中の様子


ご近所さんへのご挨拶を終えたら、工事の始まりです。
お客様の駐車スペース、玄関への出入りなどなど、お客様が通られる場所の邪魔にならないよう細心の注意をはらいながら足場を組み立てていきます。

オリバーでは従来の吹き付け工法とは違い、手塗りローラー工法による完全施工によって、より住宅を長持ちさせることが可能です。ご近所への飛散や環境に対する悪影響の心配もありません。
塗装の強い塗膜を形成するためにはローラーでしっかりと丁寧に塗り込みます。
手塗りのローラー工法以外にも、塗料によって決まっている標準塗布量や乾燥時間を守り、強い塗膜を作ります。

雨樋も一緒に全交換します。
家の立地条件により、足場を組んでいるときにしかできないことがありますので、外壁塗装と一緒のタイミングで行うと余分な足場代もかかりませんね!

スーパーフッソコートで施工させて頂きました。
紫外線に強いフッ素樹脂を使っているので、紫外線の影響を受けやすい箇所でも外壁を守ります。紫外線による影響を受けず、外観の美しさが長続きしますよ!
また雨に強い特殊成分を配合しているので、雨水による汚れが付きにくくなっています。外壁に付いた汚れは雨水が流れる際に一緒に流れるので、掃除の手間も省けます。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.