【K-0031】キッチン改修工事


【仕様】LIXIL アレスタ L型
エリア 射水市
お客様名 T様
工事内容 キッチン改修工事
リフォーム期間 14日間
価格 キッチン改修 235万円
築年数 20年

以前の壁付キッチンから奥様念願の対面キッチンへリフォームしました。
家事導線も短く、使いやすいL型キッチンで作業効率もアップ!
扉カラーには清潔感のあるホワイトを採用し、お部屋全体が明るく華やかになりましたね。 カップボードも設置し、収納力抜群のキッチンに大変お喜びいただきました。

キッチンカウンターには可愛らしいアクセントクロスを採用。
間接照明もデザイン性の高いものを取り付け、とても温かみのある素敵な空間になりました。

キッチンとリビング、ダイニングスペースが分かれているお住まいでした。
料理をしている間はリビングで楽しんでいる家族と離れ、奥様お一人で作業をしなければならず、とても寂しい思いをされていたそうです。今回のリフォームで仕切られているキッチンとリビングダイニングの壁を解体して、リビングダイニングキッチンと一つの空間へと施工しました。奥様ご希望の対面キッチン。使いやすさも考慮し、L型のものをご提案させて頂きました。
間接照明で柔らかく包まれた空間にキッチンカウンターのアクセントクロスがよく映えて、とても素敵なLDK空間となりました!
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.