【GS-0094】外壁樹脂サイディング工事


【仕様】ゼオン 樹脂サイディング グレー
エリア 滑川市
お客様名 S様
工事内容 外壁樹脂サイディング工事
リフォーム期間 35日間
価格 外壁樹脂サイディング 170万円
築年数 15年

施工前 〜外壁診断〜


外壁の美観上とても気になるのがこのカビや藻の発生。カビが発生する要因として、養分と湿度・酸素・水分が関係します。湿度と水分に関しては、外壁塗膜の劣化により壁自体の防水性が低下して、壁の含水率が高まることに起因します。日光が当たらないような家の北側に多く発生し、なおかつ植物が近くにあるとカビ胞子が外壁につきやすくカビが生えやすい傾向があります。

お客様の声

とってもきれいにして頂いてありがとうございます。
樹脂サイディングにしてくて、取扱いのある業者へいくつか見積りをとっていましたが、オリバーさんは最初に相談したときから親身に話を聞いてくれて、何度も足を運んで下さいました。施工中も何度も来て頂いて、素人では分からない所をたくさん尋ねてもしっかり対応してくれました。
施工後の清掃もしっかりしてくれて、庭のりんごの木まで掃除してくれたことには本当に感謝しています。ありがとう!

担当者より


外壁の色あせ、浮きや爆裂が気になり始め、当社が開催しているリフォームイベントにお越し頂いたのがきっかけで工事をお任せ頂きました。
特に色あせを気にされておられましたので、色あせに強い樹脂サイディングをご提案させて頂きました。
ゴルフがご趣味だというS様。お庭には青い芝が茂り、庭先のひめりんごの木には赤い実が実っていて、とてもきれいにお手入れさせていらっしゃいました。青みがかかったグレーの外壁がお庭の雰囲気とマッチしてより一層、素敵に仕上がりましたね!
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ