【T-0081】トイレ改修工事


【仕様】TOTO 便器…CFS367 便座…ウォシュレットBV1 ホワイト
エリア 富山市
お客様名 M様
工事内容 トイレ改修工事
リフォーム期間 1日
価格 トイレ改修工事 25万円
築年数 16年

担当者より


トイレの給水管から水漏れしているということで今回ご相談頂きました。便器の蓋も壊れていたため、この機会に新しく交換することになりました。 M様が取り付けられたのは、TOTOのCFS367という商品。ご予算に合わせて便器と便座を選ぶことのできる組み合わせ便器です。今回は手洗い付きの便器に、ウォッシュレット機能のある便座を選ばれました。この便器はお手入れラクラクなのが特長です。例えば、便器のフチなし形状。TOTO独自のデザインで、奥までの縁がないのでお掃除が簡単です!また、少ない水で効率よく洗うトルネード洗浄は、便器を綺麗に保つだけではなく節水にも繋がります。そして陶器の表面の凹凸を100万分の1mmのナノレベルでつるつるにしたサフィオンテクト。汚れが付きにくく落としやすいです。これらは特許も取得されているので安心ですね!
実はM様、他のメーカーの便器と迷っておられました。そこで、お互いの商品のメリット・デメリットを比較し、ご予算の範囲内でご提案させていただきました。
ご家族様がご希望されていた節水型の新しいお手洗いに大変お喜びいたき、嬉しく思います。これで水漏れの心配もありませんよ。快適にお使いいただけると思います!お任せ頂きありがとうございました。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ