【K-0038】水廻り改修工事


【仕様】キッチン...TOTO mitte リーガダークウッド
エリア 高岡市
お客様名 D様
工事内容 水廻り改修工事
リフォーム期間 60日
価格 水廻り改修工事…850万円
築年数 40年

【仕様】TOTO サザナ
こちらのユニットバスの特徴はなんと言っても「ほっカラリ床」
そのまま座る、ひざをつく。そんな動作も自然にできる、やわらかくて心地よい床です。
入浴やお掃除のたびに、“ほっ”と心が和みますね。
冬場の一歩目でもヒヤッとせず、すべりにくいので、ご高齢の方やお孫さんとの入浴など、楽しい家族浴をやさしく支えてくれます。

【仕様】TOTO 便器…ピュアレストEX
清潔でお手入れラクラク、 高い節水性の快適便器。ピュアレストEXは従来13ℓで洗浄していた水量をおよそ半分の4.8ℓという超節水トイレ。2日でお風呂1杯分にも相当する水量が節約できるので、交換したその月の水道料金から節水・節約が実感できます。

【仕様】TOTO サクア ライチホワイト
作業しやすい広いボウルスペースは、腕を伝って床にこぼれていた水をしっかりキャッチ。ボウルの手前は押し洗いしやすい形状で、容量もたっぷり。厚手のセーターなど、かさばる衣類もしっかり洗えるのでとっても便利です。

長年、水廻りの工事をされたかったD様。なかなか踏み切れずにいましたが、雨漏れがあったことがきっかけで今回水廻りの工事も一緒にさせていただくことに。普段から使い勝手が悪かったキッチンや、シロアリ被害のあった浴室、トイレを工事させていただきました。一番変化したのは、脱衣所です。もともと寒い廊下で着替えなどをしていたので、広くて暖かい脱衣所に大変よろこんでいただけました。D様には、念願の水廻りの工事で、暖かくて綺麗で使い勝手が良い空間になり、とても嬉しいです。とのお言葉を頂き、光栄です!また、掃除がしやすくワックス不要のフローリングや、除菌機能がついたトイレをご提案させていただきましたのでお掃除も簡単ですよ!施工前にクロス下に磁石シートを貼り、マグネット式の壁を設けましたので、家族の共有スペースとして使っていただけるとうれしいです。お任せ頂き、ありがとうございました!
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.