【GS-0148】外壁部分板金張り工事


【仕様】ニスク 角波トタン 色:アイボリー
エリア 富山市
お客様名 T様
工事内容 外壁部分板金張り工事
リフォーム期間 7日間
価格 外壁部分板金張り 50万円
築年数 40年

施工前 〜外壁診断〜


モルタルの外壁が浮いて剥がれてきています。この症状は経年劣化によって付着力が低下し発生します。ここまでくると外壁を保護する機能がない状態ですので、早急に補修をおこなう必要があります。

大きな通りに面している外壁の痛みが進んできていました。
外壁診断を行うと、モルタルの剥離もひどく、塗装できる状態ではありませんでした。板金のサビもひどく、耐久性も考慮して重ね貼りでの施工をご提案させて頂きました。
大きな通り沿いに面したご自宅でしたので、様々な方の目に止まります。ただ安く仕上げるだけではなく、落ち着いた雰囲気をもたせたかったので、色選びにもこだわりました。柔らかな印象のアイボリー色にして、板金のサビも一緒に綺麗にしましたので、統一感がありますね。
また、立て付けの悪くなってきていた窓も一緒に取り替えましたので今後は風に悩まされずにすみます。窓の色をブラウンにすることで家全体を引き締めていますね。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.