【B-0068】お風呂・洗面脱衣室改修工事


【仕様】UB…TOTO サザナ Sタイプ 1坪サイズ 色:ベージュ系
エリア 高岡市
お客様名 G様
工事内容 お風呂・洗面脱衣室改修工事
リフォーム期間 14日間
価格 お風呂 130万円
洗面脱衣室 20万円
施工総額 150万円
築年数 30年

【仕様】洗面化粧台…TOTO Aシリーズ 幅750 色:白
お風呂の入り口は引き戸にしました。ドアの開閉にスペースが不要なので、空間を広くお使いいただくことができます。万が一、浴室の中で人が倒れても、外側からドアを開けることが簡単です。倒れた人にドアがつかえてしまって開けられない、といったことが起こりませんので安心ですね。

「寒く、汚れが目立ってきた。祖母・祖父が安心して入浴できるようにしたい」とご要望をいただきました。
G様邸は築30年経っており、経年の劣化で浴室内や脱衣所の汚れが目立ってきていました。
おじいちゃんおばあちゃんと一緒にお住まいされておられましたので、安全性を考慮し手摺りを取り付けました。更に冬場のヒートショック対策として浴室暖房機を取り付け、窓も入れ替えることで熱を外に逃がしにくく、暖かな浴室になるよう施工しました。
お風呂はTOTOのサザナを採用。冬場の一歩目もヒヤッとしない「ほっカラリ床」はクッション性に優れ、まるで畳のような柔らかさが特徴です。膝をついても痛くなく、柔らかくて滑りにくいので安心してご入浴いただけます。
洗面脱衣室も合わせて工事することで、入り口の段差も解消され明るく清潔感溢れる空間となりました。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.