【R-0043】廊下重ね貼り工事


【仕様】パナソニック ジョイハードフロア 303×1818×12 色:ナチュラルチェリー
エリア 富山市
お客様名 H様
工事内容 廊下重ね貼り工事
リフォーム期間 3日間
価格 廊下重ね貼り 40万円
築年数 25年

廊下を歩くと少し浮き沈みがあり、その部分で音がしたり、細かい傷も見られ気になっておられました。それぞれの部屋の敷居と段差があったのでできるだけフラットに近い状態にしたいとご相談いただきました。
最初は廊下の張り替えも考えておられましたが、予算や工期の面、またフラットな状態に近づけることを加味して重ね貼りをご提案いたしました。浮き沈みのあった箇所はしっかりと固定しましたので音の心配もありません。
H様はご近所さんへの騒音を気にされておられましたので、ガレージ内での作業をして出来る限り作業音を抑え、工事車両の駐車位置等も考えながら施工させていただきました。
工事後、H様から「和の雰囲気も考えながらフロア色を合わせてくれて良かったです。ありがとう」とお声がけ頂きました。各部屋との繋がりも出来る限りフラットな状態になり、大変お喜びいただきました。ありがとうございます。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.