【E-0056】 解体工事


エリア 富山市
お客様名 S様
工事内容 解体工事
リフォーム期間 7日間
価格 解体 164万円
築年数 30年

施工中の様子


ご近所さんにご迷惑がかからないように細心の注意を払いながら解体作業を始めていきます。ご近所様に埃などが飛ばないよう、一部メッシュシートを貼り解体を進めます。

建物の解体完了後、基礎部分の解体を行います。その後、ゴミ・コンクリートを取り除いて整地をします。もちろん隣接道路や、近隣の清掃を欠かさず行います。

空き家になったままの家の屋根材が強風により剥がれてきているとご相談いただきました。実際に見にお伺いすると、屋根ストレートが部分的にめくれており、道路にストレートの破片が落ちてしまっていました。
S様の初期のご要望は屋根の補修でしたが、空き家となっている家を今後どうしていきたいかを含め、しっかりとお話をお伺いさせていただいたところ解体することに決まりました。解体する場合は土地を売ることも視野に入れ考える必要がありますので、売れる土地なのかどうかを調査しご提案させていただきました。当社は不動産事業部もございますので、そちらと連携をとりながら打ち合わせさせていただきました。
更地にすることで剥がれた屋根材がご近所に飛んで迷惑かけてないか…などの心配もなくなり安心ですね。
リフォームだけでなく、解体工事または土地や中古住宅の売却なども行っておりますので、住まいのことなら何でも当社におまかせください。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.