【T-0113】トイレ改修工事

施工事例

【T-0113】トイレ改修工事

【仕様】LIXIL リフォレ I型 便器色:ホワイト
エリア 射水市
お客様名 N様
工事内容 トイレ改修工事
リフォーム期間 10日間
価格 トイレ改修 115万円
築年数 30年

担当者より

リフォームアドバイザー
吉田 大佑
担当者のプロフィールを見る

30年使用し古くなってきた和式トイレを洋式に替え、同じ部屋内にある洋式トイレもウォシュレット部が古くなってきたので新しいものに替えたかったそうです。既存のトイレを確認すると和式と洋式のトイレが一つの部屋内に設置され、パーテーションで区切られた空間だったので、使用時に気を遣うことも多いだろうなと感じました。そこで空間をしっかり分けるための壁を設置する提案をいたしました。また収納スペース確保のために収納棚を付け、お掃除もしやすいタンクが隠れるタイプのトイレをご提案いたしました。N様は5人家族で生活されており、仮設トイレが1台だったため、職人との前打合せをしっかり行い、出来るだけ早めにトイレが使用して頂けるように工事を行いました。
「新しく壁を作ったことで、トイレの空間がしっかり仕切られ使用しやすくなりました。またお掃除もしやすく、収納も出来る商品を提案して頂けて良かったです」と大変お喜びいただき嬉しい限りです。
トイレの印象もガラリと変わり、清潔感あふれるトイレ空間になりましたね。

トイレリフォームキャンペーン
トップページへ戻るページトップへ戻る

ブログ

オリバー公式facebookもチェック
Copyright© オリバー All Rights Reserved.