【B-0086】浴室・トイレ改修工事


【仕様】UB…LIXIL アライズ Zタイプ 1616 色:チェリー柄(アクセント)
エリア 富山市
お客様名 Y様
工事内容 浴室・トイレ改修工事
リフォーム期間 5日間
価格 浴室 120万円
トイレ 25万円
施工総額 145万円
築年数 25年

【仕様】トイレ…LIXIL プレアス HSタイプ 色:ピュアホワイト
こちらの便器はフチレス形状。フチを丸ごとなくし、サッとひと拭きで綺麗になるので、お掃除もラクラクです。また、手の洗いやすさを考えた、広くて深い手洗鉢です。シャワー吐水にすることで飛沫も抑え、きれいにお使いいただけます。

以前、お嫁さんのご実家のリフォームを担当させていただき、そのご縁で今回工事をお任せいただきました。
仕様はあらかたご希望がありましたので、それに沿ってご提案いたしました。
採用したユニットバスはLIXILのアライズ。カウンターはまるごと壁から外せるので裏もお掃除簡単。洗いにくい壁や床もラクな姿勢で洗うことができます。また、くるりんポイ排水口で強いうずが、汚れを洗い流します。髪の毛を捨てる時もとっても簡単です。
ご家族の皆さんのご負担を考え、なるべく短い工期になるよう工期の圧縮につとめました。工事後にキッチンや洗面のお湯の出が悪くなることがあり、そちらも合わせてご対応させていただきました。浴室のチェリー柄のアクセントパネルはツヤもあり、とても素敵ですね!完成後、お孫さんが「新築みたい!」と喜んでいただけてとても嬉しいです。ありがとうございます!また何かございましたらお気軽にご相談くださいね。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.