間仕切り壁造作工事


R-0071

【仕様】間仕切り壁造作…DAIKEN ハピア 色:ネオホワイト
エリア 射水市
お客様名 S様
工事内容 間仕切り壁造作工事
リフォーム期間 7日間
価格 間仕切り壁造作 40万円
築年数 13年

中学校3年生の娘さんがいらっしゃるS様家。娘さんの部屋はオープンスペースになっており、プライバシーがありませんでした。一階のテレビの音が二階の娘さんの部屋まで聞こえて勉強に集中できません。また、冷暖房の効きも悪いため、間仕切り壁を造作することになりました。
築13年の新しいご自宅で今風の素敵なお家のS様宅。取り付けたばかりのエアコンがあり、それを利用されたいとのことでしたので、部屋を少し広めに取り間仕切り壁を造作しました。全てをふさぐ形で間仕切り壁を造作することで、音や冷暖房の面も改善されました。プライバシーも確保され、受験勉強もはかどりますね。間仕切り壁のクロスは色味のあるものを選ばれましたので、雰囲気も一新しました。
お子様が大きくなられてから間仕切り壁を造作すお宅も多いです。成長に合わせて家も少しずつリフォームしていくのがベストですね。気になる点はどんな小さなことでもお気軽にご相談くださいね。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.