外壁サイディング・金属屋根工事


GS-0165

【仕様】外壁サイディング…KMEW はる一番 斜石柄 色:グラングレー・ミルキーホワイト/金属屋根…IG工業 ガルベスト 色:ブラック
エリア 富山市
お客様名 F様
工事内容 外壁サイディング・金属屋根工事
リフォーム期間 30日間
価格 外壁サイディング…170万円
附帯塗装…25万円
金属屋根…95万円
施工総額…290万円
築年数 20年

施工中の様子


ご近所さんへのご挨拶を終えたら、工事の始まりです。 お客様の駐車スペース、玄関への出入りなどなど、お客様が通られる場所の邪魔にならないよう細心の注意をはらいながら足場を組み立てていきます。

「胴縁」と呼ばれる下地材を外壁に打ち込んでいます。 この「胴縁」がミソで、壁の中に空気の通路をつくる役割も兼ねているんですよ。 打ち込んだ胴縁の上から新しいサイディングを重ね張りしていきます。

担当者より


とても日当たりが良い立地でサイディングの退色が著しく、何回も訪販の方が営業に来ていたそうです。窯業系サイディングの退色とヒビ割れが酷く、再塗装は不可能に近く、耐久性も考慮した上で金属サイデイングを使うカバー工法をご提案させていただきました。F様邸は凸凹の少ない建物でしたので、金属サイディングの貼り分けを数パターンご提案させていただきました。玄関ポーチの部分を強調するように貼り分けたバランスが絶妙で、見違えた外観にF様も非常に喜んでおられます。オリバーにまかせて良かったと褒められました。ありがとうございます。
もう一社相見積もりしておられたそうですが、当社にお任せいただきうれしい限りです。今後とも末長いお付き合いをよろしくお願い致します。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ