和→洋式トイレ(TOTOネオレスト)改修工事


T-0138

【仕様】TOTO ネオレストAH1 色…トイレ:ホワイト/床タイル:ブラック/腰壁:竹(お施主様支給)
エリア 富山市
お客様名 N様
工事内容 和→洋式トイレ(TOTOネオレスト)改修工事
リフォーム期間 10日間
価格 和→洋式トイレ(TOTOネオレスト)改修 89万円
築年数 30年

【仕様】手洗器…お施主様支給(海外製)

施工中の様子


当社エンジニアの鶴見です。一生懸命丁寧に施工させていただいております。
腰壁の竹を張る前準備として合板を張っていきます。

もともとは和式トイレで段差がありましたので、解体し下地を平滑にしていきます。簡単そうに見えますが、難しいのできれいに仕上げるには熟練された腕が必要になります。

床はタイルを張って仕上げていきます。タイルなので耐久性は抜群、美しさが長持ちします。
腰壁の竹を張ってから便器取付・配管接続を行っていきます。

担当者より


居酒屋さんのトイレ改修工事をさせていただきました。既存のトイレは和式でお客様も使い辛く、段差が危ないので洋式トイレにリフォームいたしました。
居酒屋さんのトイレということでカッコよくオシャレな空間になるようご提案いたしました。腰壁として使った竹はお施主様支給です。隙間ができて見栄えが損なわないように張らせていただきました。竹は傷に強く消臭効果もありますので、居酒屋さんのトイレで使うにはピッタリです。
洗面ボウルもお施主様がご準備くださったものです。ボウルには金魚の柄があしらわれており、水を出すとまるで金魚が泳いでいるかのようです。ガラス製でとても涼しげなデザインです。
居酒屋さんのトイレにピッタリのとても素敵な内装に仕上がり、大満足いただきました。ありがとうございます。また何かございましたらお気軽にご相談くださいね。

もっとトイレ施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ