お風呂TOTOサザナ改修工事


B-0097

【仕様】TOTO サザナ Wタイプ 1.25坪 色:アクセントパネル:ボーテグリーン/ベースパネル:プリエホワイト/床:ホワイト(石目)/浴槽:ジュエリーホワイトパネル
エリア 射水市
お客様名 H様
工事内容 お風呂TOTOサザナ改修工事
リフォーム期間 7日間
価格 お風呂TOTOサザナ改修 154万円
築年数 17年

照明器具としての存在を感じさせない、ダウンライトの明かりはバスルームに落ち着いた雰囲気を醸し出します。輝く小さなあかりを分散させることで、明るく華やかな空間をつくります。

お掃除ラクラクカウンターでカウンターまわりのお手入れが簡単になりました。
壁・浴槽と離すことで、まるで浮島のようにデザインされたカウンター。 カウンターの奥やサイドにスポンジを持った手が入るので、カウンターの下の壁際などお手入れのしやすさが格段によくなりました。

担当者より


ユニットバスの入れ替えをさせていただきました。
「水の貯まりが遅くなり、古くなってきたので交換したい。今後のことを考えてバリアフリーを重視したものにしたい」とご相談いただきました。
冬に井戸の水位が下がって水が安定しなかったそうです。今後も井戸を利用したいとのことでしたので、今回は完全な切り替えはせず今後水道に移行する方向で話を進めさせていただきました。特に影響の大きい洗濯機用の水洗のみ井戸、上水道の切替ができるようにいたしました。
採用したUBはTOTOのサザナ。2WAYタッチ水栓は操作も手軽で、シャワーを下までスライドさせておけば、座ったままで全身を洗えます。
新しく快適になったバスルームでゆっくりとおくつろぎくださいね。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
キッチンリフォームキャンペーン
浴室リフォームキャンペーン
トイレリフォームキャンペーン
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ