サンゲツ クロス貼り替え工事


R-0086

【仕様】サンゲツ ファイン1000 フェミニン・エレガンス 50m 花柄(FE-1414)
エリア 高岡市
お客様名 H様
工事内容 サンゲツ クロス貼り替え工事
リフォーム期間 1日間
価格 サンゲツ クロス貼り替え 7万円

施工中の様子


まず古いクロスを剥がします。古いクロスを剥がした後は下地の状況を見て、少しの凹みや隙間があるところはパテをヘラで平滑に仕上げていき、しばらく乾燥させます。
ここが職人の腕の見せ所!糊付けし、裁断したクロスを壁面に貼っていきます。クロスの向きを合わせ、継ぎ目は後で継ぎ目の処理をする為に少しだけ被せて貼ります。
壁紙と壁面の間に空気が入ると後々、剥がれや浮きの原因になりますので、しっかりと密着するように細心の注意を払います。

寝室のクロスが古くなってきて少しめくれてきたので貼り替えたいとご依頼頂きました。
月日を重ねて好みなどかわることもありますよね。そんな時にはクロスを貼り替えることにより、お部屋の雰囲気が変わりますのでオススメです。落ち着いた雰囲気の中に個性が光る寝室になりましたね。その他にもシャッターの取替工事もお任せいただきありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.