施工事例

外壁サイディング KMEW はる一番 工事

GS-0173

【仕様】KMEW はる一番 影石柄II/スリムウェーブ柄 色:ビターブラウン/メタリックブラック
エリア 高岡市
お客様名 T様
工事内容 外壁サイディング KMEW はる一番 工事
リフォーム期間 30日間
価格 外壁サイディング KMEW はる一番 263万円
築年数 15年

施工中の様子


近隣へのご挨拶を終えたら、工事の始まりです。 車通り、出入りなどなど、お客様が通られる場所の邪魔にならないよう細心の注意をはらいながら足場を組み立てていきます。

「胴縁」と呼ばれる下地材を外壁に打ち込んでいます。 この「胴縁」がミソで、壁の中に空気の通路をつくる役割も兼ねているんですよ。 打ち込んだ胴縁の上から新しいサイディングを重ね張りしていきます。

担当者より

リフォームアドバイザー
富田 恭平
担当者のプロフィールを見る

築15年。外壁の劣化症状が気になり始めご相談いただきました。
外壁診断にお伺いすると、西側の2階部分の劣化が進んでいました。この部分の張り替えを行い、残りの面は塗装でも大丈夫でしたが、今後の耐久性を考慮して全面金属サイディング貼りで施工させていただきました。全体的に落ち着いた雰囲気をご希望されておられたので、シミュレーションにて完成イメージをご確認いただきました。そうすることで仕上がりのイメージがしやすくよかったと大変お喜びいただきました。ありがとうございます。
使用した外壁材、KMEWはフッ素の焼き付け塗装を施してあり、汚れや色あせに強いのが特徴です。いつまでもキレイが長持ちしますね。

トップページへ戻るページトップへ戻る

ブログ

オリバー公式facebookもチェック
Copyright© オリバー All Rights Reserved.