施工事例

サンルーム YKK AP サンフィールIII 設置工事

E-0085

【仕様】YKK AP サンフィールIII スタンダードタイプ テラス囲いプラス駐輪スペース W4625×D1770 色:プラチナステン
エリア 石川県金沢市
お客様名 Y様
工事内容 サンルーム YKK AP サンフィールIII 設置工事
リフォーム期間 5日間
価格 サンルーム YKK AP サンフィールIII 設置 110万円
築年数 20年

施工中の様子


お庭の樹木を伐採し、既存のウッドデッキを解体しました。すっきりとしましたね。土間を打ち、新しいサンルームを組み立てていきます。

担当者より

リフォームアドバイザー
吉井 秀雄
担当者のプロフィールを見る

「お子様の自転車が雨に濡れ錆びやすいので、屋根付きの置き場所と洗濯物が風雨の時干せないので、サンルームが欲しい」とご希望でした。洗濯物を干されている場所は樹木が多く、風も遮られるため洗濯物も乾きにくそうでした。
お庭の樹木を思い切って伐採し、サンルームの奥行と屋根をできるだけ多くし、D1800とD1500でご提案させていただきました。サンルームを設置する外壁面の仕上げに段差があること、またその位置関係のためサンルーム施工の際にカットしなければいけない箇所があり、屋根とデッキの納まりに少し苦労しましたが、すっきりと仕上がりよかったです。
これで毎日お天気を気にせず干せるようになりましたね。今からの季節雨が降る日も多いので大活躍です。また何かございましたらお気軽にご相談くださいね。

オリバー公式facebookもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.