施工事例

お風呂・洗面化粧台・トイレ TOTO 交換工事

N-0042

【仕様】お風呂…TOTO サザナ Sタイプ 色:ティントグリーン/プリエベージュ
エリア 射水市
お客様名 I様
工事内容 お風呂・洗面化粧台・トイレ TOTO 交換工事
リフォーム期間 20日間
価格 お風呂・洗面化粧台・トイレ TOTO 交換 280万円
築年数 30年

【仕様】洗面化粧台…TOTO Vシリーズ 三面鏡 色:グロスホワイト

【仕様】トイレ…TOTO GG1 色:ホワイト

ステンドグラスの先生をしておられるI様。
今回のリフォームで是非取り入れたいと思い、造作建具にI様お手製のステンドグラスを取り入れました。ステンドはビスを取ることで交換できるよう造られており、その時に合わせていつでも交換することができます。

ステンドグラスは光が射し込む角度によってみせる表情はさまざま。光が当たることによってステンドグラスのデザインがより一層輝いていますね。

施工中の様子


脱衣室の床がふかふかして抜けそうな状態でした。解体してみると、浴室内に白ありがいた形跡があり、さらに筋交いが食べられてしまっていたので、是正を行いました。

ステンドグラスの先生をしておられるI様にご準備いただきました。ドアに取り入れて空間に彩りをプラス。お手製のステンドグラスはより一層愛着がわきますね。

担当者より

リフォームアドバイザー
松田 友里
担当者のプロフィールを見る

ご近所で以前私が担当させていただきましたお客様からご紹介いただきました。
水廻りは毎日使うところなので、使い勝手が悪いとかなり不便だと思います。I様もご自宅の浴室はほぼ使える状態ではなく脱衣室はモノが溢れておりました。今回は水廻り一新させていただき、快適にお住まいできるようになったと思います。浴室のアクセントに選ばれたティントグリーンのパネルは温かみもありさわやかな浴室になりました。脱衣室は明るくなるようホワイトのクロスに洗面台も光沢のあるグロスホワイトのVシリーズを採用し、シンプルながらも使い勝手抜群の洗面化粧台です。トイレは節水型GGを設置することで、すっきりとした印象に仕上がりました。
建具はI様お手製のステンドが映えるよう2枚造作しました。ビスを取ることでガラスの交換ができるので気分で硝子を作り替えることができる造りになっています。
リフォーム後の水廻りは気持ちまで明るくさせてくれるようなとても素敵な空間になりましたね。お任せいただきありがとうございました!

浴室リフォームキャンペーン
トイレリフォームキャンペーン
オリバー公式facebookもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.