お風呂 クリナップ アクリアバス 改修工事


B-0112

【仕様】クリナップ アクリアバス 1620サイズ グラデダークウッド柄(4面)
エリア 魚津市
お客様名 S様
工事内容 お風呂 クリナップ アクリアバス 改修工事
リフォーム期間 6日間
価格 お風呂 クリナップ アクリアバス 改修 160万円
築年数 18年

アクリアバスで人気の機能の一つ「床夏シャワー」
床夏シャワーは、入浴前にボタンを押すと、わずか1分間で床面温度が25度になります。床面が温まると同時に室内もぽかぽかでヒートショックに有効な対策です。床夏シャワーは、配管に残っている水を加熱して利用します。別途水道料金が発生する心配はありません。水からお湯へ沸かしますので、多少の給湯料金が発生しますが、浴室換気乾燥機と比べると遥かに経済的です。

当社の開催するリフォームイベントにお越しいただきありがとうございます。イベントでお話した際に、入り易い浴槽がいいということで、浴槽のまたぎが部分的に下がってまたぎやすくなっているクリナップのアクリアバスをご提案しました。
少しグレードが高いユニットバスですが、壁の断熱が標準で分厚く付いており、また常夏シャワーといって、ボタンひとつで床を温めてくれるシャワーがでる機能、高級感のある壁パネルが付いてきます。どうせリフォームするなら安っぽくしたくないということで、アクリアバスを採用いただきました。またぎやすい浴槽や手すりが充実しており、これから安心してバスタイムを楽しんでいただけると思います。
今回はじめてアクリアバスの浴室工事を担当させていただき、常夏シャワーの温かさにびっくりしました!他社メーカーさんは「ひやっとしない床」ですが、常夏シャワーは「あったかい床」です。うらやましいほど素敵な浴室になりました。ありがとうございました。

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
キッチンリフォームキャンペーン
浴室リフォームキャンペーン
トイレリフォームキャンペーン
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込む
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報 オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.