水廻り LIXIL 改修工事


N-0045

【仕様】トイレ…LIXIL プレアスLS 色…トイレ:ピュアホワイト/奥面壁クロス:RJ3863/クロス三面:RJ3909/天井クロス:RJ3839/床CF:E3061
エリア 富山市
お客様名 I様
工事内容 水廻り LIXIL 改修工事
リフォーム期間 20日間
価格 水廻り LIXIL 改修 500万円
築年数 40年

トイレ扉上部には棚板を取り付け収納力を確保しました。

【仕様】お風呂…LIXIL アライズ 1616 1坪サイズ 色…アクセントパネル:ベージュ/ベースパネル:ホワイト/床:ベージュ/浴槽:ピンク

デッドスペースをうまく活用して棚を造作しました。小物を飾って楽しんだり、洗濯機がありますので洗剤置き場としても活躍しますね。

【仕様】キッチン…LIXIL シエラ 270/65/90 扉カラー:ミストベーシュ

「脱衣室が狭く、物で溢れている。タイルのお風呂は寒いしトイレも使い勝手が悪いのでなんとかしてほしい」とご相談いただきました。
まず、二つあったトイレを一つに縮小しました。その分、洗面室と浴室の空間を広げました。洗面室を広く取れましたので、離れた場所にあった洗濯機を洗面室に移動。生活動線がスムーズになり家事効率もアップします。
キッチンの床は組み直し、断熱材をしっかりと入れることで暖かさを外に逃がしません。システムキッチンの高さは身長を考慮し900mmにしました。以前より大分高くなり使いやすいと大変ご好評です。
水廻りが一新され清掃性もアップしましたのでお掃除も簡単です。また何かございましたらお気軽にご相談くださいね。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
キッチンリフォームキャンペーン
浴室リフォームキャンペーン
トイレリフォームキャンペーン
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.