富山市 | トイレ/TOTO アプリコット 便座交換工事 | オリバーリフォーム

富山・石川県でリフォームならオリバー

トイレ/TOTO アプリコット 便座交換工事

T-0217

仕様

便座 TOTO アプリコット F3A カラー:ピンク

エリア 富山市
お客様名 O様
工事内容 トイレ/TOTO アプリコット 便座交換工事
リフォーム期間 1日間
価格 トイレ/TOTO アプリコット 便座交換 17万円
築年数 35年

施工中の様子

止水栓を閉め、給水ホースを外してから、タンクの水を抜き取ります。
水が抜けたら、古い便座を撤去します。
プラスチックのベースプレートを使用し位置を決めます。ガタつかないように便座をしっかりと固定していきます。
再度、止水栓にホースをつなぎます。
便座をはめ込み、電源コードを差し込んで完成です。

担当者より


トイレのウォシュレットがうまく作動しなくなり、座るとガタガタするとご連絡をいただきました。
調査すると、水漏れしている状態でした。便器には問題なかったので、便座の交換のみでご提案しました。以前の便器に合わせてピンク色をご希望だったのですが、すぐにご用意できず、お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
納期が2週間と時間がかかってしまいましたが、これから何年も使う物ですので便器と同じ物にできて良かったです。トイレの花柄クロスの柔らかい雰囲気にぴったりですね!
便座のグレードも良いものにしました。オート開閉やキレイ除菌水もついたので、これから清潔にキレイを保てますね。O様、今回も工事をお任せくださりありがとうございました!
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
オリバー社長ブログ 猪突猛進! 採用情報

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.