トイレ TOTO GG3 改修工事


T-0227

【仕様】TOTO GG3 色:ホワイト
エリア 富山市
お客様名 S様
工事内容 トイレ TOTO GG3 改修工事
リフォーム期間 5日間
価格 トイレ TOTO GG3 改修 98万円
築年数 30年

施工中の様子


まずは解体工事からスタート!
既存の設備を撤去し骨組みだけにしていきます。

今までは入り口に段差があり、危なかったですが今回の工事で段差を解消していきます。床を新たに組み上げていきます。

断熱材をしっかりと入れて温かさを外に逃がさないように。タイルのトイレ空間はひんやりとしたイメージですが、床はお掃除のしやすいクッションフロアで仕上げていきます。

昔ながらのタイルのトイレで寒く、お掃除もし辛かったそうです。また、敷居の段差で祖母が転んでしまったそうで危ないので段差を解消したいとご相談いただきました。
20年以上お使いのトイレでしたので、便器と手洗いの取り替えをご相談いただきました。タイルの空間からクッションフロアに変わりお掃除もしやすくなりましたね。TOTOのGG3はまるでタンクレスのようなスタイリッシュなデザイン。見た目がスッキリしているので、より空間が広く使えます。
トイレ工事期間も最短で組み、仕上げましたのでご負担も少なく済んだかと思います。お任せいただきありがとうございました。

もっとトイレ施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.