サッシ交換工事(外壁・内装クロス等含む)


R-0142

【仕様】サッシ…YKK AP エピソード W2600×H930 色:ブラウン/幕板…ニスク 色:ブラック
エリア 氷見市
お客様名 K様
工事内容 サッシ交換工事(外壁・内装クロス等含む)
リフォーム期間 5日間
価格 サッシ 48万円
補修 1万円
解体 8万円
幕板 5万円
施工総額 62万円
築年数 35年

施工中の様子


まずは解体作業からスタート
解体し枠と下地をしていきます。

サッシを取り付け、断熱材を入れていきます。こちらは元は掃き出し窓でしたが、ここから外へ行くこともないとのことでしたので、サッシを小さくして断熱性能をアップさせました。

クロスを貼って仕上げていきます。外壁は板金を張り、既存の雰囲気と合わせます。

今回はサッシが動かない、隙間風が入り寒いとのことでサッシの入れ換え工事をお任せいただきました。掃き出し窓の大きなサッシが入っておりましたが、ここから出入りすることはないとのことでしたので、サッシを小さくして断熱材を入れ断熱性能をアップさせました。これで今年の冬は冷気の侵入を防げますね。ブラウンのサッシにすることで外観が引き締まって見えます。すっきりとした仕上がりになりました。また何かございましたらお気軽にご相談くださいね。

もっとLDK・内装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
二重サッシリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.