テラス新設・内装工事


E-0135

エリア 高岡市
お客様名 K様
工事内容 テラス新設・内装工事
リフォーム期間 8日間
価格 テラス新設 75万円
内装 117万円
施工総額 192万円
築年数 40年

船乗りをしていたご主人が海外から見つけてくるご趣味の品物がたくさんお部屋に飾られていました。とても素晴らしいものばかりだったのですが、すっきりさせてお部屋をきれいにご利用されたいとのことで、収納も含め、内装をリフォームすることになりました。また、物干しとして利用しているテラスはお父様がDIYで作られたもの。隙間が多く、野良猫が入ってきてしまうのでしっかりとしたテラスに作り変えたいとご希望でした。
クローゼットに扉をつけて見た目をすっきりさせ、お母さんが快適にお過ごしいただける部屋へとリフォーム。テラスは新しく作り変え、隙間がなくなり野良猫が入ってこなくなったと大変お喜びいただきました。ありがとうございます。床は下地から張り替えることでしっかりとした造りとなりました。リフォームさせていただいて、温かく、過ごしやすくなったとお声かけ頂きました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

もっと外溝・エクステリア施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
二重サッシリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.