洗面化粧台 TOTO サクア/浴室 LIXIL アライズ/トイレ LIXIL プレアス 交換工事


W-0025

【仕様】洗面化粧台…TOTO サクア W750
エリア 高岡市
お客様名 A様
工事内容 洗面化粧台 TOTO サクア/浴室 LIXIL アライズ/トイレ LIXIL プレアス 交換工事
リフォーム期間 14日間
価格 洗面化粧台 TOTO サクア/浴室 LIXIL アライズ/トイレ LIXIL プレアス 交換 280万円
築年数 35年

【仕様】お風呂…LIXIL アライズ 1612
LIXILのアライズのカウンターはまるごと壁から外せるので裏もピカピカに。洗いにくい壁や床もラクな姿勢で洗えます。

Ariseは、シャワーの使いやすさにこだわりました。スライドバー、カウンターの曲線で繋ぐ、快適で楽しいシャワー空間をデザイン。お湯が真上から降り注ぎ一瞬で体を包み込む。だから、シャワーだけでもたっぷりリラックスできるんです。

【仕様】トイレ…LIXIL プレアス 6グレード
背面のクロスはブルーを採用。一面のみクロスを変えることで空間にアクセントをつけています。ブルーで引き締めかっこいい印象です。

施工中の様子


まずは解体作業からスタート!既設の設備機器を撤去し枠組みだけにしていきます。

解体してみるとシロアリの被害が。柱も腐ってきていました。交換し新しい土台を組み上げていきます。

こちらはトイレです。プラスターボードを貼り終え、パテ処理を行いました。

クロス、クッションフロアを貼り終えました。いよいよトイレ本体の取り付け作業です。

担当者より


主に水廻りの設備機器の交換をさせていただきました。築35年のお宅で設備の老朽化や内装の汚れなどが目立ちました。お風呂は寒さにお悩みでしたので浴室乾燥暖房機を取り付けました。ヒートショック対策にも効果的ですのでこれで暖かくご入浴いただけます。以前は開きにくかった扉もスムーズに開くようになり良かったです。内装も一新され雰囲気が明るくなりましたね。また何かございましたらお気軽にご相談くださいね。

もっと洗面化粧台施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ