お風呂 TOTO サザナ/トイレ HV/建具 YKK AP 交換工事


B-0196

【仕様】お風呂…TOTO サザナ 1616 色…アクセントパネル:プラナスミディアムウッド/その他パネル:プリエホワイト/浴槽:ジュエリークリーム/エプロン:ジュエリーライトグレー/床:ライトグレー(石目)
エリア 富山市
お客様名 T様
工事内容 お風呂 TOTO サザナ/トイレ HV/建具 YKK AP 交換工事
リフォーム期間 6日間
価格 お風呂 TOTO サザナ 140万円
トイレ HV 20万円
建具 YKK AP 交換 35万円
施工総額 195万円
築年数 50年

【仕様】トイレ…TOTO HV 色:ホワイト

【仕様】建具…YKK AP 店舗引き戸 色:ブラウン

施工中の様子


まずは解体工事からスタート!浴室のタイルを落とし、浴槽を撤去して骨組みだけにしていきます。

納屋の入口建具は木製サッシからアルミサッシに入れ替えます。左官工事で立ち上がりを作りアルミサッシを入れていきます。

新しいユニットバスを入れて組み上げていきます。

浴室には内窓を取り付けました。今ある窓につけるだけの簡単リフォームです。窓が二重になることで冷気をシャットアウト。より暖かな浴室となります。

担当者より


当社の開催するリフォームイベントにお越しいただきありがとうございます。
脱衣室、浴室の寒さやタイルのひび割れ、納屋の木製サッシが腐食しガタガタになっているなど様々なご相談をいただきました。
お風呂はタイルからユニットバスへとリフォーム。採用したユニットバスはTOTOのサザナです。サザナは浴槽断熱材と高断熱のふろふたによる断熱構造で、抜群の保温力を発揮します。更に畳のように柔らかい「ほっカラリ床」は2つの層で冷気をシャットアウトする、W断熱構造。冬場の一歩目もヒヤッとしないのが特徴です。内窓も採用しより暖かい浴室になりました。
納屋の建具は木製サッシからアルミサッシに入れ替えました。左官工事で地盤面からしっかりと立ち上がりを作ったので動きもスムーズです。
快適にお使いいただけるようになりT様にご満足いただけました。お任せいただきありがとうございました。

もっとお風呂施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ