外壁 ヤツヤマトタン張り リフォーム

GS-0281

仕様

外壁…ヤツヤマトタン 色:ブラック

エリア 小矢部市
お客様名 T様
工事内容 外壁 ヤツヤマトタン張り リフォーム
リフォーム期間 30日間
価格 外壁 ヤツヤマトタン張り 285万円
築年数 30年

ニスクのヤツヤマトタンは凹凸の間隔が細かく、よりシャープな外壁材です。
ブラックのスタイリッシュな外観でとても素敵に仕上がりましたね。

施工前 〜外壁診断〜

外壁は一般的に8~10年程度の寿命と考えられています。外壁の塗膜が剥がれてきましたら、そのまま放置せず進行する前に一度オリバーにご相談ください。
外壁や屋根に生えた黒カビや汚れは、見た目にも衛生的にも気持ちのよいものではありません。
さらに、カビが生えやすい外壁をメンテナンスせず放置すると、外壁の耐久性が落ち、アレルギーなどの病気の原因にもなってしまいます。
剥がれは通常、一か所に留まらず、その範囲もとどんどん広がり、やがて下層の塗装までも剥がれるようになり、外壁・屋根の広範囲で発生するようになります。
剥がれた範囲が広くなれば、雨水が入り込みやすくなり、家を支える構造体や木部にまで水分が浸透し、天井や壁からの雨漏り、建物の内部結露、耐久性の低下や部材の腐食にも繋がるなど、どんどん悪い症状が連鎖して発生するようになってしまいます。
ひび割れのリスクの高さは、ひびの幅によって変わります。
幅が0.3㎜未満であれば早急な対処は必要ないですが、それ以上の幅の場合には一度点検をすることをオススメいたします。
まずひび割れの幅のサイズを測り、緊急性があるのか判断しましょう。
外壁がボロボロになってきたとのことでご相談いただきました。
確認すると西面の外壁がはがれていて爆裂がとてもひどく、部分的に剥がれや穴が空いている状態でした。
外壁はなるべく安く、耐久性の高いものをご希望でしたので、重ね貼りしたことできれいになり、イメージ通りになったとお喜びいただけました。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.