脱衣室 LIXIL ルミシス ベッセルタイプ リフォーム

R-0184

仕様

脱衣室…LIXIL ルミシス ベッセルタイプ/床…安曇野桧オイル塗装品/壁・天井…けいそうモダンコート 色番号142

エリア 射水市
お客様名 T様
工事内容 脱衣室 LIXIL ルミシス ベッセルタイプ リフォーム
リフォーム期間 8日間
価格 脱衣室 LIXIL ルミシス ベッセルタイプ リフォーム 160万円
築年数 40年

施工中の様子

他居室空間にホコリがいかないように養生をして、脱衣室の床と壁を解体し電気と配管工事をします。
けいそうモダンコートで内装仕上げする前に、新しくなった床と洗面台を保護します。
左官職人が丁寧にけいそうモダンコートで内装を仕上げます。パターン塗りに職人の技が冴えます。
廊下その他居室空間はすでに自然素材を使用してのリフォーム済でした。脱衣室だけが古いままとなっており今回のリフォームをご依頼いただきました。
自然素材のメリットとデメリットをしっかりとお伝えし、使用する素材を何度も打ち合わせを繰り返し念入りに選定させていただきました。
床はヒノキの板、壁と天井はけいそう聚楽を使用したパターン塗り、洗面台はLIXILのルミシス(サイズオーダー品)で鏡も特注品とこだわり抜いた自然素材のモダンな脱衣洗面室となりました。
個人的にも好きな商材を使用していただいてのリフォームとなり、仕上りの質感に施主様も私もとても大満足のリフォームです!

もっとLDK・内装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
トイレリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.