お風呂 TOTO サザナ/テラス屋根 YKKap ソラリア リフォーム

B-0229

仕様

お風呂 TOTO サザナ Sタイプ サイズ:1216

エリア 富山市
お客様名 U様
工事内容 お風呂 TOTO サザナ/テラス屋根 YKKap ソラリア リフォーム
リフォーム期間 14日間
価格 浴室交換配管工事 220万円/テラス屋根外構工事 90万円
施工総額 310万円
築年数 40年

テラス屋根 Before→After

鉄骨がサビてしまいボロボロで、屋根の波板も取れてしまっています。
これでは急な天気の変化に安心して洗濯物を干せませんね。
【仕様】テラス屋根…YKKap ソラリア 折半屋根 サイズ:W2600 色:ブロンズ

施工中の様子

既設の排水マスと排水管を交換する為に掘り出しています。
排水管を交換し、塩ビ性の排水マスに交換しました。
既存のお風呂を撤去し枠組みだけにしていきます。給湯管を改修し、配管・配線をして土間コンクリートの打設。
浴室の壁には断熱材をしっかりと入れ、暖かなユニットバスになるように施工していきます。
施主様のお母様がひとり暮らしの家のお風呂が古くなり、全面タイル張りなので冬場が冷えて寒そうで、既設鉄骨フレームのテラス屋根がサビてボロボロになってしまって危険でお困りとのご相談でした。
まず既設下水マスがコンクリート製のもので流れが悪く勾配もとれていない可能性があったので塩ビ製の下水管やマスに取替をして水の流れやすい材質を使用することをご提案しました。お風呂には暖房換気扇や手摺を取付しボイラーはオートタイプなので自動で湯はりができるようになりました。暖かいお風呂で冬場もゆっくりと安心して入浴が楽しめますね。テラスも通路も新しくなりましたので安全に洗濯物が干せますね。
また何か住まいのことでお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.