お風呂 LIXIL アライズ/サッシ YKKap リフォーム

B-0236

仕様

お風呂…LIXIL アライズ Zタイプ 1616 1坪タイプ アクセントパネル色:チェリー ベースパネル色:ホワイト 床色:ベージュ 浴槽色:ホワイト

エリア 富山市
お客様名 I様
工事内容 お風呂 LIXIL アライズ/サッシ YKKap リフォーム
リフォーム期間 5日間
価格 お風呂 LIXIL アライズ/サッシ YKKap リフォーム 135万円
築年数 20年

施工中の様子

既存のお風呂を解体していきます。配管を外し、一つ一つ部品を外していきます。
時には寝転がって細いところに手を差し込みます。ケガをしないように細心の注意を払います。
配管を外し、壁パネルが外れました。まだまだ解体は続きます。この後、サッシも解体していきます。
ユニットバスを組み立てていきます。設置できたら専用の洗剤でクリーニングして完了です。
【仕様】サッシ…YKKap エピソードNEO

担当者より


お風呂の収納パネルが割れ、古くなったので交換したいとのご相談でした。
同時にサッシの入れ替えもご提案させていただきました。単板ガラスだったため、いくらユニットバス自身が温かくなっても、窓から熱は逃げていきます。窓断熱も重要なポイントです。YKKapのアルミ樹脂複合窓エピソードNEOは、窓の室内側に断熱性・防露性に優れた『樹脂』のメリットをプラスしたことにより高い断熱性能を実現しています。窓周辺を外気の影響から守り、不快な結露の発生を減らして、健やかな室内環境を保ちます。アルミ窓と比べて結露がしにくく、お部屋を清潔に保ってくれます。引違い窓の下枠は、雨などの水もスムーズに排水される構造になっていますので、バスルームのサッシにピッタリです。
I様ありがとうございました。浴室は雰囲気も変わり素敵な空間になりましたね。
脱衣室クロスは一面のみ張り替えましたが、少し廻りと色を変えるご提案をし、I様が選ばれたものがベストマッチでした。快適に使っていただけたらと思います。

もっとお風呂施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
二重サッシリフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ