お風呂・電気温水器リフォーム LIXIL アライズ 三菱電機

B-0240

仕様

お風呂…LIXIL アライズ タイプ:Z サイズ:1318

エリア 富山市
お客様名 S様
工事内容 お風呂・電気温水器リフォーム LIXIL アライズ 三菱電機
リフォーム期間 7日間
価格 お風呂工事 115万円/電気温水器工事 43万円
施工総額 158万円
築年数 25年

施工中の様子

既存のお風呂を解体し配管電気移設して断熱材を周り一面敷き詰め詰めます。

脱衣室側

浴室ドアと温水器の設備を取り付けるので、脱衣室側の壁クロスを張り替えました。

担当者より


ユニットバスの老朽化や色あせ、カビ、暖房換気扇が壊れているので直したい。温水器も20年以上使っているので取り替えたいとのご相談でした。
既存のお風呂を解体し配管、配線をし、LIXILのアライズを設置いたしました。
浴槽の上縁を極限まで広げて、湯面の広がりと入浴時の開放感が感じられ、角の少ないやわらかな曲線で快適な入浴姿勢ができる浴槽です。床は水はけが良く、滑りにくい形状となっています。床の溝も浅いので、お掃除の際にスポンジも奥まで届きやすく、お手入れがしやすくなっています。
アクセントパネルが明るいグリーンになり、入浴タイムが楽しくなりそうですね。
また何かお家のことでお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。

もっとお風呂施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
浴室リフォームキャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ