外壁サイディングリフォーム YKKap アルカベール

GS-0326

仕様

外壁サイディング…YKKap アルカベール ロンド 色:ディープブラウン

エリア 高岡市
お客様名 A様
工事内容 外壁サイディングリフォーム YKKap アルカベール
リフォーム期間 30日間
価格 外壁サイディングリフォーム YKKap アルカベール 施工総額 300万円
築年数 35年

施工中の様子

近隣へのご挨拶を終えたら、工事の始まりです。 車通り、出入りなどなど、お客様が通られる場所の邪魔にならないよう細心の注意をはらいながら足場を組み立てます。
工事中に施主様のお宅でおトイレをお借りすることのない様に仮設トイレを設置させていただいております。

担当者より


外壁の色褪せ、サビが気になるとのご相談でした。
今回はより錆びにくいYKKapのアルミの外装材アルカベール、付帯塗装、雨樋交換をご提案させていただきました。
金属の中でも特に軽量で加工しやすいアルミ。その特性を生かして、高い耐久性を実現しています。丈夫で長持ちだから、メンテナンスがとても楽になります。アルミは地域を選びません。水分に強く錆びにくいアルミ。丈夫で長持ちだから、沿岸部でも、寒冷地でも、どんな地域でも暮らしを守ってくれます。その点が今回この商材を使う決めてとなりました。
イベントや説明会にも足を運んでいただき、しっかりと情報提供をさせていただいたのでご満足いく工事となりました。
実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
外壁塗装キャンペーン
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ