内装リフォーム シンコール

R-0212

仕様

クロス…天井 BA3069/壁 BA3340

エリア 高岡市
お客様名 S様
工事内容 内装リフォーム シンコール
リフォーム期間 4日間
価格 大工工事 8万円/内装工事 7万円/その他 9万円
施工総額 24万円
築年数 35年

淡い色合いの花柄のクロスにしました。部屋の雰囲気が明るくなりましたね。
聚楽壁を剥がし、断熱材を入れプラスターボードを張っていきます。
プラスターボードのつなぎ目をボンドでしっかり固定します。
ボードのジョイントやビスの穴にパテを詰め凸凹しないようにしてます。
築35年の寝室で、雨漏りのシミや聚楽壁がポロポロと落ちきて不快とのご相談でした。
聚楽壁をキレイに取り除き、断熱材を入れ下地をやり直し、S様のお好きな花柄のクロスを張りました。
聚楽壁とは京都やその周辺で取れた貴重な土を使用して仕上げた土壁です。その土は京都付近のキメの細かい上質の砂であり、この上質な土で仕上げを行っています。様々な歴史的建造物やその他の建物に使われていて、壁から部屋を上品にしてくれます。
聚楽壁風のクロスもありましたが、今回は気分を変えて可愛い花柄のクロスにされ部屋が明るくなったとお喜びいただきました。

もっとLDK・内装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
全面改修・増改築リフォーム
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ
タップでお電話がすぐにできます!
採用情報
オリバーチャンネル
オリバー公式facebookもチェック オリバー公式instagramもチェック

外壁HP 新築HP 不動産HP
Copyright© オリバー All Rights Reserved.