内装リフォーム ダイケン 三協アルミ

R-0213

仕様

床…ダイケン ハピアフロア ベーシック柄 厚12㎜ 色:ライトオーカ―

エリア 高岡市
お客様名 Y様
工事内容 内装リフォーム ダイケン 三協アルミ
リフォーム期間 10日間
価格 内装工事 144万円/内窓工事 20万円
施工総額 164万円
築年数 40年

【仕様】建具…ダイケン 収納3連戸収納開き戸 色:ライトオーカ―
【仕様】内窓…三協アルミ プラメイク 複層透明G 色:クリアライト
既存の壁に間柱、横胴縁を付けプラスターボードを張り付けます。
プラスターボードのつなぎ目をボンドでしっかり固定します。
ボードのジョイントやビスの穴にパテを詰め凸凹しないようにしてます。
建具の内部も同様にプラスターボードを張り、つなぎ目をボンドでしっかり固定します。
内窓を取り付けるための窓枠を取り付けます。

担当者より


娘さんご夫婦と同居される事になり、空き部屋をリフォームしたいとのご相談でした。
壁天井が仕上がっていないままでしたので、断熱対策、収納スペース確保と快適に生活できるようにご提案致しました。
既存の窓が大きかったため、断熱・防音対策に複層ガラスの内窓をつけ、天井造作の際、断熱効果を考えて通常より低めに計画しておりましたが、エアコンが取り付くギリギリの高さまで上げ効果が薄れない様配慮しました。
たっぷり入る収納も造作しましたので、ご夫婦の生活空間として快適になったとお喜びいただきました。

もっとLDK・内装施工事例を見る!施工事例はこちら

実際にオリバーで工事したお客様の声はこちら

具体的に、商品を見てみたい!
オリバーのキャンペーンパックはこちら
二重サッシリフォームキャンペーン
全面改修・増改築リフォーム
事例を絞り込みたい方はこちらをタップ